経験と次のステージ!

最終更新: 2020年10月8日

本日、プレコンの舞台に5人が立ちました!

どう感じたかな?

アドバイスをどう消化するか。個人個人感じたものは違うと思いますがもっと上手くなりたい、次のステージに行きたいと欲を持って欲しい。

実はみんな普段からプレコンの舞台は経験しているのです!教室という中で気づかないかもしれないけどもっと厳しいクラスにみんな居るんだよ!!

普段から緊張感と意識を高く持ちレッスンしていこうね!

とはいえ、みんな舞台でも堂々と踊ってくれて嬉しいです!!

もっとレッスンしてコンクールという舞台にみんな進んでチャレンジして欲しいなと思いました!

プレコンでは知らない人達の前や審査員からアドバイスを貰う、場数というのは経験できます。次のステージのコンクールはアドバイスはなく純粋に結果という評価になります。毎回のように出場する子や賞の総ナメを狙う子、海外留学の足掛かりに出場する子など雰囲気もレベルもまるで違います!

みんなもっともっと大きく成長して欲しいと願ってます!

その為のクラス、カリキュラムをもっと構築していきます!

今日は、みんな堂々と踊ってくれて安心しました!お疲れ様でした😃


明日からまた目標と意識を高く持ってレッスンしていこうね!


#バレエ #バレエ教室 #バレエスクール #バレエレッスン #プレコン #コンクール #キトリ #ペザント #キューピット #目黒区バレエ #洗足 #北千束 #旗の台 #長原 #大岡山 #西小山 #武蔵小山 #自由が丘 

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

環境をつくる!

子供たちが成長していく中で環境というのはすごく大切。 環境に身を置くことで刺激され向上心や自立心といったものが生まれ、育つと思います。 子供がやりたいと思うこと、思っていることに周りがどれだけ反応してあげれるか。 よく、レールを敷く、レールの上を歩く等言いますが、大切なのは見守り修正してあげることではないかと思います。 一から十まで周りが手を差し伸べてしまうと妨げになってしまいます。 子供たち1人

レッスンスタート♪

あけましておめでとうございます! 本日からレッスンスタートいたしました。 新年早々、コンクールに出場したKちゃん。 結果はついてこなかったけど、誰よりもレッスンをし、いつも最後まで残って何度も何度も繰り返して踊ったね♪ 成長したところ、変わったところいっぱいあるよ! コンクールなので勿論結果も大切ですし、追い求めるものですが、どれだけ成長できるか、妥協なく取り組めるかそういった結果以外のこともすご

住所

(洗足校)東京都目黒区洗足2-6-15

     洗足21ビルB1F

(自由が丘校)

​ 火曜日 東京都目黒区自由が丘

​     1-3-22JDS

 

 木曜日 東京都目黒区自由が丘

​     2-3-12セレナヴィータ

© aya-ballet-school.com

Aya Ballet School(アヤバレエスクール)│目黒区・洗足駅より徒歩1分のバレエ教室。見学自由!バレエ教室体験無料!アヤバレエスクールまでお気軽にお問い合わせください。