top of page

身体に染み込ませて♪

毎日コツコツやってね♪

柔軟はやってるかやってないかで差がでてくる。

身体のどの部分を使うかどう意識するのか。すぐには理解できないかもしれないけど積み重ねよう!!

バレエを踊るということはすごく神経を注ぎます。体力的にもすごく疲れます。

私達は身体の全身を使って表現するので一つ一つの動きに神経が注ぎ込まれます。

立つという動作だけでも普通に立つのとは違います。

全身に意識と脳を働かせ神経を注ぎ込むのです。

一つ一つ意識できるようこの体幹ストレッチクラスがあります。




閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

挑戦!

コンクール♪

本日3人の生徒がコンクールの舞台に挑戦しました! どうだったかな?どう感じたかな? みんなお疲れ様でした👏 コンクールに向けての厳しい練習も乗り越えました😃 みんな一位になりたくて挑むコンクール! 毎日、繰り返し繰り返し練習を重ね挑んできます! その過程も大きな成長に繋がりますが、結果というものがついてくるのがコンクールなのでどうしても厳しくなってしまいます。 でも大人になっても成果や評価とい

成長の跡♪

最近、これまでの発表会等の映像を見返しました! ほんと、みんなすごく上達してる😃 継続は力なり等と言いますがほんとその通りだなと思います! どれだけ上手くなったのかな、 伸び悩んでるかなと感じたりする時に振り返るというのも大切ですね! 成長した自分を感じれると思います! みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃 子供たちの成長が何よりの力になり楽しみです! 毎日ストレッチしてるよ!と、話してくれたり。

bottom of page