身体に染み込ませて♪

毎日コツコツやってね♪

柔軟はやってるかやってないかで差がでてくる。

身体のどの部分を使うかどう意識するのか。すぐには理解できないかもしれないけど積み重ねよう!!

バレエを踊るということはすごく神経を注ぎます。体力的にもすごく疲れます。

私達は身体の全身を使って表現するので一つ一つの動きに神経が注ぎ込まれます。

立つという動作だけでも普通に立つのとは違います。

全身に意識と脳を働かせ神経を注ぎ込むのです。

一つ一つ意識できるようこの体幹ストレッチクラスがあります。




#バレエ#バレエ教室#バレエスクール#バレエレッスン#バレエストレ#ballet#balletstudio#balletschool#balletphotography#ballet00mate#生徒募集中#バレエ生徒募集#習い事#子供バレエ#洗足バレエ#自由が丘バレエ#碑文谷バレエ#武蔵小山バレエ#長原#北千束#西小山#目黒区#品川区#世田谷区#Ayaballetschool

45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

環境をつくる!

子供たちが成長していく中で環境というのはすごく大切。 環境に身を置くことで刺激され向上心や自立心といったものが生まれ、育つと思います。 子供がやりたいと思うこと、思っていることに周りがどれだけ反応してあげれるか。 よく、レールを敷く、レールの上を歩く等言いますが、大切なのは見守り修正してあげることではないかと思います。 一から十まで周りが手を差し伸べてしまうと妨げになってしまいます。 子供たち1人

レッスンスタート♪

あけましておめでとうございます! 本日からレッスンスタートいたしました。 新年早々、コンクールに出場したKちゃん。 結果はついてこなかったけど、誰よりもレッスンをし、いつも最後まで残って何度も何度も繰り返して踊ったね♪ 成長したところ、変わったところいっぱいあるよ! コンクールなので勿論結果も大切ですし、追い求めるものですが、どれだけ成長できるか、妥協なく取り組めるかそういった結果以外のこともすご

住所

(洗足校)東京都目黒区洗足2-6-15

     洗足21ビルB1F

(自由が丘校)

​ 火曜日 東京都目黒区自由が丘

​     1-3-22JDS

 

 木曜日 東京都目黒区自由が丘

​     2-3-12セレナヴィータ

© aya-ballet-school.com

Aya Ballet School(アヤバレエスクール)│目黒区・洗足駅より徒歩1分のバレエ教室。見学自由!バレエ教室体験無料!アヤバレエスクールまでお気軽にお問い合わせください。