ありがとう!!

最終更新: 2020年8月14日

Kちゃんの挑戦が終わりました。

結果は、プレコン・コンクールとも優秀賞入賞👏おめでとう👏

でも…悔しい…悔しいねKちゃん。

一番欲しかった賞ではなかったね。

でもねKちゃん。そこで悔しい気持ちになるKちゃんを誇りに思います。

初めてのコンクール出場、緊張。周りの出場者はKちゃんよりお姉さんがたくさん。

そこに挑戦し入賞はしたけど「悔しい」!すごいねKちゃん。

その悔しい気持ちを忘れないで!Kちゃんの挑戦はまだスタートしたばかり。

プレコンとコンクールの差も感じたよね。

コンクールは全員が一番を目標に挑んでくる!すごい良い経験になったね。

今回の経験を分析して、課題を見つけてまたレッスンしていこうね!!

どんどん挑戦して欲しい✊

先生も分析します!!また一緒に頑張っていこう!


今回、Kちゃんには色んな課題を与えました。

自分でレッスン時の課題を見つけたり、取り組み方を考えたり。当日の行動スケジュールを自分で決めたり、他にもいろいろ。

本当によく頑張ってくれました。ありがとうKちゃん。先生の誇りです!

そして、お母さん、お父さん、ご家族の皆さん。

一丸となりKちゃんの挑戦をサポートし、一番のサポーターになり取り組んで下さいました。Kちゃん心強かったね!!!

ありがとうございました。

またKちゃんと一緒に取り組んでいきますのでこれからもよろしくお願いいたします。


これからプレコンの舞台に出たり、コンクールに挑戦してみたいと思うみんな!

一緒に頑張っていこう!挑んだ後にはひとつ大きくなった自分が待ってるよ!!


#バレエ #目黒

#バレエ教室 #祐天寺

#バレエレッスン #代官山

#プレコン #渋谷

#コンクール #都立大学

#バレエコンクール #用賀

#バレエが好き #三軒茶屋

#バレエを習いたい #自由が丘

#バレエを始めたい #馬込

#目黒区バレエ #大森

#品川区バレエ

#バレエスクール

#バレエシューズ

#挑戦

#舞台

#優秀賞

#武蔵小山

#西小山





162回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンクール♪

本日3人の生徒がコンクールの舞台に挑戦しました! どうだったかな?どう感じたかな? みんなお疲れ様でした👏 コンクールに向けての厳しい練習も乗り越えました😃 みんな一位になりたくて挑むコンクール! 毎日、繰り返し繰り返し練習を重ね挑んできます! その過程も大きな成長に繋がりますが、結果というものがついてくるのがコンクールなのでどうしても厳しくなってしまいます。 でも大人になっても成果や評価とい

成長の跡♪

最近、これまでの発表会等の映像を見返しました! ほんと、みんなすごく上達してる😃 継続は力なり等と言いますがほんとその通りだなと思います! どれだけ上手くなったのかな、 伸び悩んでるかなと感じたりする時に振り返るというのも大切ですね! 成長した自分を感じれると思います! みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃 子供たちの成長が何よりの力になり楽しみです! 毎日ストレッチしてるよ!と、話してくれたり。

心♪

子供たちには子供たちの社会があり、時に傷ついたり、傷つけてしまったり。 社会の中で色んなことを学び、感じ成長していく! ライバル心が生まれ、負けたくないという気持ちが強くなったりします。 プロスポーツの世界や会社の中でも当然ライバルという存在は生まれ確執が起きたりしますが、 良い存在にして欲しい。 歪み合う関係性ではなく、お互いを高める存在に! 特に女子社会は難しいけどね。。 成長する中で必ず通る

住所

(洗足校)東京都目黒区洗足2-6-15

     洗足21ビルB1F

(自由が丘校)

​ 火曜日 東京都目黒区自由が丘

​     1-3-22JDS

 

 木曜日 東京都目黒区自由が丘

​     2-3-12セレナヴィータ

© aya-ballet-school.com

Aya Ballet School(アヤバレエスクール)│目黒区・洗足駅より徒歩1分のバレエ教室。見学自由!バレエ教室体験無料!アヤバレエスクールまでお気軽にお問い合わせください。