近況♪

最終更新: 2020年8月14日

梅雨が明けたと思ったら灼熱の日々…。

スタジオでも水分をしっかり摂取しないと(^^)/


さて、当スクールに新しい先生が三名加わりました。

本当に良い先生が集まったなーと感謝しております。

色々考えれる事も増え、より良い環境を更に加速していきたいです!


来月、再来月とプレコン、コンクールと続きます。

最近の強化クラスのレッスンを生徒は厳しいと思ってるかな?

でも、本当に良い環境にできたなと思っています。

バレエだけでなく非認知能力も一緒に養ってほしい。

その指導方針はどうしていこう。そのような良い悩みが増え先生は嬉しい(^^♪

色々な課題を与えていますが、最初からできなくても当たり前!

だって大人でも課題にぶつかり悩み、悩み進んでいくから!

でも、繰り返すこと、考えること、行動すること。

一緒に頑張っていこう!

これからも考え改善しより良い環境をどん欲に追います。


#バレエ #バレエ教室 #バレエスクール #バレエレッスン #品川区バレエ

#目黒区バレエ #大田区バレエ #渋谷区バレエ #世田谷区バレエ #バレエ教育

#習い事 #柔軟 #プレコン #コンクール #バレエが好き #子供習い事

#バレエスタジオ #祐天寺 #渋谷 #代官山 #用賀 #大森 #馬込

#長原 #洗足 #自由が丘 #武蔵小山 #西小山 #大岡山 #奥沢

54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

環境をつくる!

子供たちが成長していく中で環境というのはすごく大切。 環境に身を置くことで刺激され向上心や自立心といったものが生まれ、育つと思います。 子供がやりたいと思うこと、思っていることに周りがどれだけ反応してあげれるか。 よく、レールを敷く、レールの上を歩く等言いますが、大切なのは見守り修正してあげることではないかと思います。 一から十まで周りが手を差し伸べてしまうと妨げになってしまいます。 子供たち1人

レッスンスタート♪

あけましておめでとうございます! 本日からレッスンスタートいたしました。 新年早々、コンクールに出場したKちゃん。 結果はついてこなかったけど、誰よりもレッスンをし、いつも最後まで残って何度も何度も繰り返して踊ったね♪ 成長したところ、変わったところいっぱいあるよ! コンクールなので勿論結果も大切ですし、追い求めるものですが、どれだけ成長できるか、妥協なく取り組めるかそういった結果以外のこともすご

住所

(洗足校)東京都目黒区洗足2-6-15

     洗足21ビルB1F

(自由が丘校)

​ 火曜日 東京都目黒区自由が丘

​     1-3-22JDS

 

 木曜日 東京都目黒区自由が丘

​     2-3-12セレナヴィータ

© aya-ballet-school.com

Aya Ballet School(アヤバレエスクール)│目黒区・洗足駅より徒歩1分のバレエ教室。見学自由!バレエ教室体験無料!アヤバレエスクールまでお気軽にお問い合わせください。