top of page

成長の跡♪

最近、これまでの発表会等の映像を見返しました!

ほんと、みんなすごく上達してる😃

継続は力なり等と言いますがほんとその通りだなと思います!

どれだけ上手くなったのかな、

伸び悩んでるかなと感じたりする時に振り返るというのも大切ですね!

成長した自分を感じれると思います!

みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃


子供たちの成長が何よりの力になり楽しみです!

毎日ストレッチしてるよ!と、話してくれたり。

継続することは簡単そうで難しい。

バレエだけでなく色んなことが積み重ねが基本になりますが、

この教室でみんなの成長が感じる、見ることができることを日々感謝しております!

厳しい言葉もかけますが、みんなの成長を心より願っております♪


#バレエ #バレリーナ #成長 #バレエダンサー #バレエ教室 #バレエスクール #子供バレエ #洗足バレエ #目黒区バレエ #生徒募集中



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

挑戦!

コンクール♪

本日3人の生徒がコンクールの舞台に挑戦しました! どうだったかな?どう感じたかな? みんなお疲れ様でした👏 コンクールに向けての厳しい練習も乗り越えました😃 みんな一位になりたくて挑むコンクール! 毎日、繰り返し繰り返し練習を重ね挑んできます! その過程も大きな成長に繋がりますが、結果というものがついてくるのがコンクールなのでどうしても厳しくなってしまいます。 でも大人になっても成果や評価とい

心♪

子供たちには子供たちの社会があり、時に傷ついたり、傷つけてしまったり。 社会の中で色んなことを学び、感じ成長していく! ライバル心が生まれ、負けたくないという気持ちが強くなったりします。 プロスポーツの世界や会社の中でも当然ライバルという存在は生まれ確執が起きたりしますが、 良い存在にして欲しい。 歪み合う関係性ではなく、お互いを高める存在に! 特に女子社会は難しいけどね。。 成長する中で必ず通る

bottom of page