top of page

5月も継続します!

更新日:2020年7月16日

皆様いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言下、思うように過ごせない日々が続きますが前を向きていきましょう!オンラインレッスンは先月ご案内通り変更なく継続致します。

オンラインでママと一緒にレッスンを受ける姿や元気な姿を見れて嬉しく思います。

オンラインは工夫が必要ですが考え方や取り組み方ひとつです!

何よりママが主観的に参加頂いていることは大変嬉しく感謝申し上げます!

子供の成長には何より必要不可欠なことだと思います。

メッセージでも伝えたかったのですがバレエにしても一日で成せるものはありません。

日々の努力と向上心の賜物です。頑張りましょう。

今だからより時間をかけて取り組めるという良いこともあります♪

時間の使い方次第です!

前を向いて頑張りましょう!!


#バレエ #オンライン #バレエレッスン #オンラインレッスン #リモート

#コロナに負けるな #洗足 #自由が丘 #柔軟 #自宅レッスン #バレエ柔軟


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

挑戦!

コンクール♪

本日3人の生徒がコンクールの舞台に挑戦しました! どうだったかな?どう感じたかな? みんなお疲れ様でした👏 コンクールに向けての厳しい練習も乗り越えました😃 みんな一位になりたくて挑むコンクール! 毎日、繰り返し繰り返し練習を重ね挑んできます! その過程も大きな成長に繋がりますが、結果というものがついてくるのがコンクールなのでどうしても厳しくなってしまいます。 でも大人になっても成果や評価とい

成長の跡♪

最近、これまでの発表会等の映像を見返しました! ほんと、みんなすごく上達してる😃 継続は力なり等と言いますがほんとその通りだなと思います! どれだけ上手くなったのかな、 伸び悩んでるかなと感じたりする時に振り返るというのも大切ですね! 成長した自分を感じれると思います! みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃 子供たちの成長が何よりの力になり楽しみです! 毎日ストレッチしてるよ!と、話してくれたり。

bottom of page