top of page

近況♪

更新日:2020年8月14日

梅雨が明けたと思ったら灼熱の日々…。

スタジオでも水分をしっかり摂取しないと(^^)/


さて、当スクールに新しい先生が三名加わりました。

本当に良い先生が集まったなーと感謝しております。

色々考えれる事も増え、より良い環境を更に加速していきたいです!


来月、再来月とプレコン、コンクールと続きます。

最近の強化クラスのレッスンを生徒は厳しいと思ってるかな?

でも、本当に良い環境にできたなと思っています。

バレエだけでなく非認知能力も一緒に養ってほしい。

その指導方針はどうしていこう。そのような良い悩みが増え先生は嬉しい(^^♪

色々な課題を与えていますが、最初からできなくても当たり前!

だって大人でも課題にぶつかり悩み、悩み進んでいくから!

でも、繰り返すこと、考えること、行動すること。

一緒に頑張っていこう!

これからも考え改善しより良い環境をどん欲に追います。


#バレエ #バレエ教室 #バレエスクール #バレエレッスン #品川区バレエ

#目黒区バレエ #大田区バレエ #渋谷区バレエ #世田谷区バレエ #バレエ教育

#習い事 #柔軟 #プレコン #コンクール #バレエが好き #子供習い事

#バレエスタジオ #祐天寺 #渋谷 #代官山 #用賀 #大森 #馬込

#長原 #洗足 #自由が丘 #武蔵小山 #西小山 #大岡山 #奥沢

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

挑戦!

コンクール♪

本日3人の生徒がコンクールの舞台に挑戦しました! どうだったかな?どう感じたかな? みんなお疲れ様でした👏 コンクールに向けての厳しい練習も乗り越えました😃 みんな一位になりたくて挑むコンクール! 毎日、繰り返し繰り返し練習を重ね挑んできます! その過程も大きな成長に繋がりますが、結果というものがついてくるのがコンクールなのでどうしても厳しくなってしまいます。 でも大人になっても成果や評価とい

成長の跡♪

最近、これまでの発表会等の映像を見返しました! ほんと、みんなすごく上達してる😃 継続は力なり等と言いますがほんとその通りだなと思います! どれだけ上手くなったのかな、 伸び悩んでるかなと感じたりする時に振り返るというのも大切ですね! 成長した自分を感じれると思います! みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃 子供たちの成長が何よりの力になり楽しみです! 毎日ストレッチしてるよ!と、話してくれたり。

bottom of page