top of page

表現力♪

7月から新スケジュールがスタートする中で許可制のクラスもありますが、その理由は、ポワント・プレトウクラスは成長度等見極めが必要な為ですが、自ら発信することや、お母さんやお父さんに意思を伝えるなど自分自身をプロデュースしていく大切さも伝えたい。そんな思いもあります。      これからの時代、与えられるではなく自分をプロデュースし発信する力が必要で教育方法そのものを変えていかなければならないと感じています。

強化クラスでは、表現力をより高める為にコンテやジャズなど一部取り入れていこうと動いています。

また、強化クラスはバリエーションも渡し躍りこむことや、メンタル強化も行います。

教室全体の指導力強化を行いながら、教室の方針でもある、自ら学び自ら成長、自主性をより融合しながら新たなスタートを切っていきたいと思います。



#バレエ #バレエ教室 #バレエレッスン #バレエ指導 #バレエ子供 #子供バレエ

#コンクール #ポワント #プレトウ #プロデュース #表現力 #メンタル #コンテ #自主性 #成長 #子供習い事 #目黒区 #品川区 #目黒区バレエ #品川区バレエ #洗足バレエ #自由が丘バレエ


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

挑戦!

コンクール♪

本日3人の生徒がコンクールの舞台に挑戦しました! どうだったかな?どう感じたかな? みんなお疲れ様でした👏 コンクールに向けての厳しい練習も乗り越えました😃 みんな一位になりたくて挑むコンクール! 毎日、繰り返し繰り返し練習を重ね挑んできます! その過程も大きな成長に繋がりますが、結果というものがついてくるのがコンクールなのでどうしても厳しくなってしまいます。 でも大人になっても成果や評価とい

成長の跡♪

最近、これまでの発表会等の映像を見返しました! ほんと、みんなすごく上達してる😃 継続は力なり等と言いますがほんとその通りだなと思います! どれだけ上手くなったのかな、 伸び悩んでるかなと感じたりする時に振り返るというのも大切ですね! 成長した自分を感じれると思います! みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃 子供たちの成長が何よりの力になり楽しみです! 毎日ストレッチしてるよ!と、話してくれたり。

bottom of page