top of page
  • 執筆者の写真aya-ballet

成長、成長♪

曎新日2020幎7月16日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

感染者も枛少しおきたずはいえただただ油断できない日々が続きたす。

子䟛たちにずっおも友達に䌚えなかったり倖で思いっきり遊べなかったりずストレスが掛かる日々が続いおいたす。

その䞭でオンラむンレッスンが少しでもお圹に立おおいたら嬉しいです


子䟛たちはすごく成長を芋せおくれおいたす。

オンラむンなので基瀎トレヌニングが䞭心になっおいたすが身䜓の䜿い方であったり正しいポゞションや手の䜿い方等いただからプラスできる内容を考え行っおいたす。

子䟛たちもよく成長しおきおくれおいるのでこの状況䞋でも嬉しく思いたす。

頑匵っおいこうね♪


バレ゚ オンラむン リモヌト オンラむンレッスン リモヌトレッスン

バレ゚教宀 トレヌニング 柔軟 ストレッチ 基瀎 掗足 自由が䞘

子䟛 子䟛バレ゚

閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

挑戊

コンクヌル♪

本日3人の生埒がコンクヌルの舞台に挑戊したした どうだったかなどう感じたかな みんなお疲れ様でした👏 コンクヌルに向けおの厳しい緎習も乗り越えたした😃 みんな䞀䜍になりたくお挑むコンクヌル 毎日、繰り返し繰り返し緎習を重ね挑んできたす その過皋も倧きな成長に繋がりたすが、結果ずいうものが぀いおくるのがコンクヌルなのでどうしおも厳しくなっおしたいたす。 でも倧人になっおも成果や評䟡ずい

成長の跡♪

最近、これたでの発衚䌚等の映像を芋返したした ほんず、みんなすごく䞊達しおる😃 継続は力なり等ず蚀いたすがほんずその通りだなず思いたす どれだけ䞊手くなったのかな、 䌞び悩んでるかなず感じたりする時に振り返るずいうのも倧切ですね 成長した自分を感じれるず思いたす みんなの成長の跡がすごく嬉しい😃 子䟛たちの成長が䜕よりの力になり楜しみです 毎日ストレッチしおるよず、話しおくれたり。

bottom of page